kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

裏切りは許さないニダw ―― 徐ギョン徳氏「『庚戌国恥日』なのに

旭日旗は戦犯旗』とか
『戦犯旗』とかいう訳のわからない造語を作り出し、
日本を貶め続ける
韓国のテロリスト……
そんなテロリストが
韓国では教授の役職に就いているので
世も末なんですけど。
そんな韓国人テロリスト教授が、
お身内の韓国人が旭日旗を販売している事実を知り、
盛大な火病ってるそうでw
それが
ニュースとして報じられていたので
ブックマークを付けてみました。



ザックリ言ってしまえば、
内ゲバ
仲間割れ発生中w
ってとこですね。
ニュースに取り上げられた
火病テロリスト教授やそのお仲間たちは、
旭日旗は戦犯旗』という妄執を世界中に宣伝すれば
韓国政府からお金が落ちてきて、
さらに
支援者からもお金がガポガポ入ってくる仕組みになっているので。
ウハウハですけど。
それとは関係ない
一般の韓国人にとっては、一銭にもなりませんので。
『商売の邪魔』
『知ったことか』と、
火病テロリスト教授の妄執に付き合わない人たちも居る
わけですよ。
火病テロリスト教授は
『戦犯旗』などとデタラメを喧伝してますけど。
『旭日模様』自体は、
日本固有のデザインは無くて。
放射状セオリーの
世界中どこにでもありふれたデザインなので。
最近では、
世界中で、
日本が関わった戦争由来のデザイン以外、
日本とは無関係のデザインについては、
旭日旗は戦犯旗』抗議ついて、
『日本とは無関係のデザインなので問題なし』
として、
世に出回るようになってきました。
今回のニュースは、
そういう状況が韓国の中にも浸透してきた、
っって事例です。



ただ、
世界中で問題を起こしている
火病テロリスト教授は
自分の意見が無視される
この状況が気にくわないようで。
さっそく
韓国の業者にも噛みついていますね。
火病テロリスト教授は
この手の
抗議と称した営業妨害、嫌がらせを
これまで
世界中のいろいろな人たち相手に
延々と続けてきましたが、
それが
韓国内でも発生しました。
私的には
この後、
火病テロリスト教授が
商品の販売停止を求めて
裁判に訴えるのか。
裁判に訴えないのなら、
これまでの行動は
『法的な根拠に基づかない』暴挙だった、
と。
火病テロリスト教授当人が自認している、
と言えるわけで。
この後の展開に
ちょっと興味がありますw
さあ、
どうなるのかなw

 

 

japanese.joins.com

徐ギョン徳氏「『庚戌国恥日』なのに…オンラインショップで旭日旗商品が堂々と販売されている」

 韓国ECサイトでさまざまな旭日旗デザインの商品が販売されていることが明らかになった。
 29日、誠信(ソンシン)女子大学の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は「韓国大型ECサイトでさまざまな旭日旗商品が堂々と販売されているのを確認した」と明らかにした。
 徐教授は「有名ECサイトがいくら海外直輸入プラットフォームを提供しているからといっても、ちゃんとした検証もなく旭日旗デザインの商品を販売するのは間違っている」と批判した。
 続いて「数日前、国内の会社が大型ECサイトに自社商品を広報する広告を掲載し、旭日旗模様を使用しているという情報提供を受けて少なくない衝撃を受けた」と付け加えた。
 特に徐教授は「我が国は庚戌国恥(韓日併合)以降、36年間日帝の植民地として支配と収奪を受けた」とし、この日は韓国が日帝によって国権を喪失した「庚戌国恥日」(1910年庚戌8月29日)である点を想起させた。
 徐教授は「このような状況は日本の旭日旗使用に対して正当性に口実を提供することになるので、私たち自身がまず気を付けなければならない」と指摘した。
 徐教授は旭日旗商品を販売しているサイトに抗議メールを送って再発防止を要請する考えだ。
 一方、徐教授は世界最大のECサイト「Amazon(アマゾン)」で旭日旗商品が引き続き販売されていることに関しても抗議メールを送り続けている。