kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ところでマスコミの馬鹿がまた騒いでます

昨夜から、
東電の福島原発2号機の注水がうまく進まなかった件について、
マスコミが同じ内容のニュースを延々と繰り返し流し続けています。
なんというか……非常に重要な事件であることはわかるけどね。
新しい情報が出てこないからって、
もう既に放送した内容を、何度も繰り返し放送するのは、やめてくれないかな。
ヒステリー気味に、パニックを誘発して、どうする気なんでしょうか?
そんなに危険なら、避難を呼びかければいいのに。
なんの対策も示さず、ただただ視聴者の恐怖だけを煽る情報を垂れ流して。
そんなにパニックを引き起こしたいんですかね。
見ていて気持ち悪い、というか。
原子炉の水でも被って、頭冷やすといいんじゃないですかね?
原子炉よりもマスコミの脳みその方が、熱々に溶けてるんでじゃないですか?