kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ところで、西日本は、世界はどうなっているんでしょう?

震災から。
そろそろ2週間が経とうかとしてますが。
ニュースは、まだまだ震災一色です。東京の町田に住む身としては、福島原発の問題は気がかりなことが多いので。
大変助かるのですが……
でも、その間も、他の場所はめまぐるしく動いているわけで。
リビアも大変なことになってますし。
欧州とアメリカも、微妙な動きをしてますし。
中国や韓国は、放射能ヒステリーが発生しているみたいですし。
関西だって動いてるわけですよね。河村さんの減税日本、その後、どうなったのでしょう?
マスコミ、
放射能パニックを煽るより、そういうことをニュースで流せばいいのね。
その方が、よほど世のため国民のため、になると思うだけど。
やっぱり、センスがないなぁ。