kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

そろそろクーラーを買わないとだめかなぁ

最近、やたらと寝汗を掻くようになりました。
原因は単純明快で、夏が近づいてきて部屋の室温がだんだんと上昇してきたから。
暑くて汗を掻いているのですよね。
町田から引っ越して、今度の部屋は1階なので、夜中に窓を開けっ放しにしておくこともできませんし……
クーラーは付いていないし。
実費でつけないとダメなのかなぁ。
となると、工事も含めて。梅雨前に手配しないとダメだよねぇ。

うーむ、どうしよう。
今日は、父母が札幌からこちらの家に戻ってくる日で。
明後日が父の入院予定日で。
いろいろ予定がやまもりなんだけど……