kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

とりあえず食事の量が減って体重も減ったかもしれない件について18――靴下が穿けるようになりました

以前に、かなり太ってお腹に肉が付いてから。
膝を曲げて前屈みの状態で靴下を穿く事が、どうしても出来なかったのですけど。
最近、
ウォーキングの効果が出てきたのか。
膝を曲げて足をお腹に引きつけた状態で、靴下を穿く事が出来るようになりました。


30代には、余裕で出来た事なんですけどねぇ。
ブクブク太って、お腹に肉が付いてからというもの。前屈みで足をつかもうとすると、ヘソの周りのお肉が邪魔して、手が届かなくなっていたのです。
それが、
ようやくどうにか手で足首をつかめるようになりました。
うーむ、
大した事ではないけど。とても嬉しいです。
何事も続けてみるもんですねぇ……