kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

花粉すごいね――

今日は、朝からスッキリした冬晴(春日和?)で、絶好の洗濯日和なので。
さっそく、ここ2、3日で溜まっていた洗濯を済ませたのですけど。
花粉…すごいですねぇ。
外に掛けてある物干し竿が、黄色く染まってました。雑巾で拭き取りましたけど。
これじゃあ、干している洗濯物も「花粉まみれ」というか「花粉漬け」でしょうねぇ。
かといって、
部屋干し……じゃ乾かないしなぁ。


ところで最近、よく夜中寝付けないというか。目が覚めるというか。
痒くて寝ている途中で目が覚めることがあるのだけど。
もしかしたら、花粉症のせいなのかなぁ。