kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

冬が来たなぁ――

最近寒い日が続いているわけですけども……
それでも「寒いなぁ……」とガクブル震えるくらいで、
それ以上の感慨とかは、涌いたりしなかったのですが……


今日、
朝ノートパソコンを立ち上げようとしたら、ついに立ち上がらなくなりました。
……って、別に壊れたワケじゃないんです。
部屋の気温が低すぎて、マシンが正常に動かなくなったんですね。

といっても、
最初は突然のことだったので、かなり焦ったのですが。
すぐに原因に気がついて、
セラミックヒーターの温風をマシンにあてて、事なきを得ました。


まあ、こういう事が起き始めると、
「冬になったんだなぁ」とつくづく思うわけです。


日本は平和だなぁ