kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

鼻水ダラダラ――

どうやら、インフルエンザにかかったようで。
先週、先々週と、
仕事場で隣の席の新人が、
ゴホゴホと咳をし続けているのを見て、
「マズいなぁ……」とは感じていたのですけども。
案の定でした……


今、
職場はインフルエンザが大流行。
私もマスクをしたのですけども……
先の祝日あたりから、
身体中は痛いし。
祝日なのに、
怠くて一日中をねていることになりました。
でも、
昨日は、
いよいよ熱が出て、
鼻水が止まりませんでした。
1日で、
ゴミ箱が、ティッシュでいっぱいになってしまいました……
というか。
というか、
ティッシュは固いので、
トイレットペーパーを使っていたのですけども。
1ロールどころか、
2絵オール使い切ってしまいましたよ。
まあ、
常備している風邪薬の効果、かもしれませんけども。

そのせいか、
今朝は、
かなり体調がよくなった、というか。
とりあえず、
仕事に行けそうかなあ……