kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

いつもの韓国お笑い話w ―― 韓国・文大統領「日本企業の資産現金化は望ましくない」

いやぁ、この方。
お隣の国の天災・大統領ムーーーーンおじさん。
以前から、
ちょっとその色々と頭のオカシイ言動が目に付いていましたが。
いよいよ
ネジが外れた、どころではなくて。
何か、
ボケ痴呆が本格的に始まってしまったようです(笑
いまさら、
日本企業の資産現金化は望ましくない
とか、
大真面目な顔で演説しております(呆



これまでずっと、
裁判の判決に政治が介入することはできない
と、
政治的解決を求める日本政府対して。
政治不介入を返答し、
外交的解決を拒否し続けてきた、張本人ですよ。
この人。
それが
今更何を言っているのか。
どうやら、
痴呆症がかなり深刻なレベルで進行していて。
記憶がフッ飛んでいるのか、
混濁しているようですね(苦笑
これには、
日本国民のみならず、
お隣の国の国民、どころか、
狂気の文オジサン大統領の支持者
大困惑です。
いったい何を考えているのか。
まったく理解出来ません。
まあ、
これまでの実績、経緯を見る限り、
舌先三寸その場しのぎの出任せで。
何も考えていない発言
場合が多いのですけど。



でも、
この発言。
支持者に対する明確な手のひら返し。
裏切り行為ですよね。
どう見ても、
自分でロウソクに着火して
炎上爆破した、としか見えないのですが……

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

韓国・文大統領「日本企業の資産現金化は望ましくない」…元徴用工訴訟

 【ソウル=建石剛】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は18日、新年の記者会見を開いた。日韓関係で懸案となっている「元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)」訴訟問題について、「(日本企業の資産が)強制執行として現金化されるのは日韓関係に望ましくない」と述べた。
 文氏は「(現金化の)段階になる前に、外交的解決策を見つけるのが優先だ」と強調した。「原告を説得し、問題を解決できると信じている」とし、外交協議を通じた問題解決の必要性に言及した。
 文氏はまた、ソウル中央地裁が今月8日に元慰安婦に対する損害賠償を日本政府に命じた判決について、「(元徴用工問題などで)外交的努力をしている間に(元慰安婦の)判決が加わり、正直困惑している」と述べた上で、日本側との協議を行いたいとの意向を示した。
 文氏が元慰安婦訴訟の判決に触れるのは初めてだ。判決は主権国家が他国の裁判権に服さないという国際法上の「主権免除」を認めなかった。日本政府は訴訟に応じておらず、控訴しない方針で、判決は23日午前0時に確定する。

 

 ちなみに、
せっかくの機会なので。
以前、
私が、別の記事に関してチョロッと書いた、
この問題に対する解決策。
ですけど。
それは単純明快で、
すべての責任を、
この狂気の大統領・文オジサンになすりつけて
裁判の判決自体を無かったことにする方法です。
慰安婦訴訟とかは
すでに判決自体が
韓国の最高裁で成立しているので、
そんな事は不可能だ、
と。
専門家は口をそろえて言いますけど。
実は
場外乱闘詐欺的な裏技を使えば
判決を無かったことにするのは可能です。
具体的には、
狂気の文オジサン大統領が裁判官に不法な圧力をかけて、
恣意的に
文オジサン大統領が望んだ判決を書かせた。
という、
証拠をデッチ上げ。
政治介入によって、不当な判決が出された。
という事実を確定し。
裁判そのものが『違法』である、
として。
判決を破棄。
再度審理をやり直して。
そこでは、
『司法は政治不介入』と審理そのものを棚上げして。
門前払いにする。
これなら、
今まで出された日韓関係に都合の悪い判決すべてが無かったことになって。
公式記録にも残りませんから。
問題がすべて解決します(笑
ただし、
この手段を実行した場合。
狂気の文オジサンはすべての罪を背負って……
まあ、
死刑台行きは避けられないでしょうねぇ。
『国政壟断』に加えて『司法壟断』ですから。
どこをどう見ても、
救いようがありません(藁藁藁藁藁藁
でも、
ここまでこじれてしまった
日韓関係をリセットする手段は、
もう
これぐらいしか、
残されていないのも事実です。
裁判の判決が確定している以上、
正攻法では不可能。
裏技を使うしかありません。
さて、
お隣の韓国民は、どのように決断しますかねぇ……