kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

だいぶ日常が戻ってきました

町田に走る神奈中バスは、今週から通常ダイヤに戻りました。
先週までは、休日ダイヤだったのですけど。燃料の手当ができた、とのことで。
普通にバスを走らせることができるようになりました、とバス停に張り紙がしてありました。
町中を見ると、どこのガソリンスタンドも普通に営業しています。
以前の給油待ちの長蛇の列はなくなりました。
スーパーの棚にも商品が戻ってきました。
……納豆と、乳製品は、品切ればかりですけど。それでも、少しは姿を見かけるようになりました。
私は納豆が好きではないので、買いませんでしたけどね。
そろそろ、日常が戻りつつあるようです。
でも、いろいろなところは、まだ欠けたままで。
それに慣れてしまいそうな自分が怖いですね。
追記:
そういえば、こんなご時世でも暴走族の方々を見かけました。
凄いエネルギーですね.無駄なのがもったいないですけど……
彼らで原発特攻隊とか作って、放射能を物ともせず、作業をこなしてくれませんかね。