kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

サッカー見たかったぁ……

日本代表とJリーグ選抜のチャリティマッチ
その時間、私はお仕事中でしたので、TV中継を見ることができませんでした。
ラジオで中継していたので、それを聞いていたのですが。
すごい試合だったみたいですね。
ラジオでは、何がどうなっているのか、さっぱりわかりませんでしたが。
スタジアムの熱気と、選手のプレーが周囲に与える感動のようなものは、
感じることができました。
あぁ、テレビで見たかったなぁ。
休日に再放送とかないのでしょうかね。
DVDとか、すぐにでないのかな?
スポーツニュースでダイジェストを見ても、全然物足りませんよ。