kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

中国・韓国に支配されてしまった可哀相なアメリカ――NYの韓国人団体 「慰安婦通り」の設置を推進

今日の気になる記事は――いつもお世話になっている韓国発中央日報日本語版から。



NYの韓国人団体 「慰安婦通り」の設置を推進 | Joongang Ilbo | 中央日報 NYの韓国人団体 「慰安婦通り」の設置を推進 | Joongang Ilbo | 中央日報 NYの韓国人団体 「慰安婦通り」の設置を推進 | Joongang Ilbo | 中央日報 このエントリーをはてなブックマークに追加



以前、アメリカのニュージャージー州ボーゲンカウンティに慰安婦の碑が新たに建立されると知ったとき、
アメリカは日本を挑発することをやめてほしい――米国にもう一つの「慰安婦碑」を設置する http://d.hatena.ne.jp/kg_nogu/20121012#1349971797
日本を挑発するような所業は辞めてもらいたい、と思いましたけど。
今回のここまでくると、「あぁアメリカは韓国に支配されてしまったのだ。可哀相に」と妙に納得できました。
仮に、私がアメリカ人ならこんな恥知らずな所業は到底赦せるものではありませんよ。
なんで、自国の歴史とまったく無関係の名前を、地図に載せなければならないのか?
こんな地名、胸を張って語ることができますか?
しかも韓国本国ソウルにだって、こんな恥ずかしい名前が載っていないのに。なぜアメリカのニューヨークに?

でも、それも、韓国にアメリカが征服されてしまったのだ。と思えば納得出来ますよね。
先日から取り上げている、「韓国が世界支配」との冗談も、アメリカの韓国に対する警戒感ではなく。韓国に対する降参宣言だったのですね。
オバマ大統領、そしてクリントン元大統領、アメリカの民主党は韓国に対して白旗を揚げた、ってことだったわけです。
>「韓国が世界を支配している」続報http://d.hatena.ne.jp/kg_nogu/20121023#1350948627

日本人としては残念な結果ですけど、オバマ大統領、ひいては民主党の国際協調路線の結果が、韓国のアメリカ支配だった。ということで。
アメリカ国民の皆様、ご愁傷様です。
日本は日本の道を進ませていだたきますので。成仏してください。

追記:
以前にはこういうこともありましたけど。
今度はNY市に慰安婦通り 中国系市会議員が計画 - MSN産経ニュース 今度はNY市に慰安婦通り 中国系市会議員が計画 - MSN産経ニュース 今度はNY市に慰安婦通り 中国系市会議員が計画 - MSN産経ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加


オバマ政権下で、アメリカ合衆国アメリカ人の物ではなくなっていたのですねぇ。
オバマは中国と韓国にアメリカを売り払ったみたいです。

追記2:
オバマ大統領の登場以前に、韓国のアメリカ支配を手引きした人たち。

Chosun Online | 朝鮮日報 慰安婦問題で米議員「米国も日本に謝罪促すべき」 Chosun Online | 朝鮮日報 Chosun Online | 朝鮮日報 このエントリーをはてなブックマークに追加

                                                                                                                                                                                                                        • -

アトランタ聯合ニュース
連邦議会のテッド・ポー下院議員が、旧日本軍従軍慰安婦問題に対する日本の態度を強く批判し、心からの謝罪を促した。米ヒューストンにある韓国総領事館側が22日、伝えた。
ポー議員は地元メディアのコリアン・ジャーナルのインタビューで、「日本は戦争犯罪を行った国として過ちに対する責任を負う姿勢を示していない」と指摘した。その上で、慰安婦問題に関し全世界に謝罪するよう促した。
また、日本に連れて行かれた韓国の女性らに対しても謝罪を求めるとともに、「米国も日本に謝罪を促すべき」と話した。慰安婦が自発的に働いたという日本の主張に対しては、「話にもならない主張」と切り捨てた。
同議員は判事として在職中に性犯罪の裁判にかかわった経験を踏まえ、性犯罪の犠牲になった女性がくやしさを世に訴えようとする気持ちに理解を示した。
ポー議員は日系3世のマイク・ホンダ下院議員とともに5年前、米議会での慰安婦関連の決議案採択で主導的な役割を果たした。

聯合ニュース

                                                                                                                                                                                                                        • -

韓国人が世にもおぞましい寄生虫のごとき存在だということに気がつかなかったのか。
それとも、そんなことは承知の上でアメリカに彼らを引き入れて、売り払ったのか……