kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

いやいや韓国人ってこんなモンじゃあないですか――死者が中国人で「幸い」 韓国アナウンサーに反発

今日の気になるニュースというか、何を今さら的なニュース。


【アシアナ機事故】死者が中国人で「幸い」 韓国アナウンサーに反発 - MSN産経ニュース 【アシアナ機事故】死者が中国人で「幸い」 韓国アナウンサーに反発 - MSN産経ニュース


なんというか、今さら驚くに値しない、というか。
東日本大震災を「お祝いします」とか言っちゃう国民ですよ。
ドイツを代表する選手に向かって「ヒトラーの息子達」と平気でうそぶく非常識きわまりない民族ですよ。
何を今さら的な。
彼らに常識を求めるのが、無理無茶無謀ですって。
だからと言って、彼らが恥知らずな国民だと分かっていても、腹立つことには違いがありませんけどね。

まあ、出るべくして出た発言というか、これが彼らの本音ですねよ。
だって、飛行時間43時間程度のパイロットに、200人以上の客が乗っているジャンボジェット機を操縦させてしまう人たちですよ。
他人の命なんて、ゴミクズ程度にしか感じてませんよねぇ。
乗客が飛行訓練に付き合う義理はないんだぞ、と。
そんなこと言っても、絶対わからねぇよなぁ。


<アシアナ機着陸失敗>「事故機の操縦士、B777運航経歴わずか43時間」 | Joongang Ilbo | 中央日報 <アシアナ機着陸失敗>「事故機の操縦士、B777運航経歴わずか43時間」 | Joongang Ilbo | 中央日報