kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

熱い――

梅雨が明けたら、一気に熱く――いや暑くなってきました。
気温もいつの間にか30度を超えてますし。どうしたことか……夏になっただけ、といえばそれまでなんですけどね。
でも、
暑くなるならなるで、もっと前もって警告をだすなり、注意報を出すなりして欲しい物です。
いきなりドン! では付き合う身にもなってくださいよ。
まあ、お天道様相手の事ですから、ままならないのはわかっているのですけどねぇ。

あぁ、引っ越ししてから、まだ夏対策していないんですよねぇ。
今度は地階なので、夜、窓を開け放して寝るわけにもいきませんし。
クーラー買ってないんだよなぁ。どうしよう。

ところで、家ではVAIOノートを使っているのですけど。
時々、勝手にウィンドウを開いてくれたり、閉じてくれたりするのですよね。どうしたことかな?
今もブログを書いている途中で、勝手に一つ前の履歴に戻ってくれやがるし。
ウィンドウズ7の機能にそんなものありましたっけ?
もしかして、今はやりの遠隔操作?