kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

とりあえず食事の量が減って体重も減ったかもしれない件について4

食事の食べ方を変えてから、そろそ3週間……体重の方は下げ止まり、ってかんじになってきました。
現状は先週と比べて、1キログラム減ったかどうか……食事量が多ければ、ほとんどかわらず。ってところですかね。
お腹の皮下脂肪というか、ヘソの周りに浮き輪のようについた脂肪はそのまま大してかわらずぶよぶよで。
ウェストのサイズもほぼ変化なし。
そのかわりに筋肉が少し落ちたようです。

うーん、マズい減せ方ですね。
食事量と運動量が少なくて、筋肉溶かしてエネルギーにしてしまっている感じでしょうか。
そろそろ、仕事の方はデスマーチを抜けるので、
運動量を増やすべく。また自転車漕ぎ――エアロバイクの使用を再開するかなぁ。