kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

久々に笑わしてもらいました――くら寿司の赤鶏ゆずうどん

TVCMを途中から見たのですけどね。
北大路欣也が(たぶん、彼だよね?)うまそうにうどんを食っているんですよ。
で、彼の声でうどんの説明がかぶっている中で、ズルズル食べていく。いかにも美味そうに……で、
どこのカップ麵の新製品? それともコンビニうどん? なのかなぁ……と思っていると。
最後に「くら寿司」と、ドンと表示されるのです。


……思いっきり笑いました。
そうか、寿司屋のイチ押しがうどんか。
経営って、なかなか大変なんだなぁ……