kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

なぜ『ロス』なのか ―― 壇蜜さんが結婚 「赤羽」漫画家の清野とおるさんと

一部界隈で『壇蜜ロス』なる言葉が
流行っているそうで……
なんの事かと、
調べてみたら。
こんなニュースが出てたのですねぇ。
というわけで、
ブックマークを貼ってみました。



私的には、
まったく興味が無かったのですが。
年齢38歳には、ちょっと驚きました。
もっと若い印象があったので。
というのも、
芸能界でメディア露出し始めた時期を考えると、
30歳くらいからブレイクした。
計算になるんです。
女性タレントとしては。
お笑い系なら偶にある経歴ですけど。
グラビア系では、
なかなか珍しいですよねぇ。



それにしても、
私の印象では、
この人は『熟女』枠なので。
『人妻』属性追加はウェルカムだと思うのですけど。
ますます需要倍増みたいな?
結婚で『ロス』とか騒がれる、ってことは。
『アイドル』枠なのでしょうか?
うーん、
『生身』市場は、
やっぱり良く判らないなぁ……

 

 

 

www.sankei.com 

 タレントの壇蜜さん(38)は22日、漫画家の清野(せいの)とおるさん(39)と結婚したことを、所属事務所を通じて発表した。2年ほど前、テレビ番組での共演がきっかけで知り合ったという。
 壇蜜さんは平成22年、グラビアアイドルとしてデビューし、テレビ出演やエッセーの執筆など幅広く活動している。清野さんは「ウヒョッ!東京都北区赤羽」「その『おこだわり』、俺にもくれよ!!」などの作品で知られる。
 壇蜜さんは「清野さんはいつも物静かで優しい方で、どこか私の父のような雰囲気もあり惹(ひ)かれていったのだと思います」などとコメントしている。