kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

寂しいですねぇ…… ―― マイケル・J・フォックスさん再び引退

この話題、
もう少し色々情報が出てくるのを期待したのですけど。
サラッと流れて
終わってしまいましたねぇ……
以前から、
情報は少しずつ出ていたので。
今更、ってことなのかなぁ。



まあねぇ、
この方の全盛期を生で体験しているのは、
私みたいなオッサン世代ですし。
病気療養後は、
すっかり露出を抑えて。
『過去のスター』枠に定着してしまいましたからねぇ。
一時期は、
かつてのヒット作の続編制作の噂も出ていたりして
ワクワクした時もあったのですけど。
それも
噂で終わってしまいましたし。



持病を抱えながら
カムバックしただけでも凄いことなんですけど。
私みたいな
オールドファンは
全盛期の輝きを知っているだけに、
今回の発表は
とても残念です。
天才が、
こういう形で舞台を去って行くのは。
寂しいですねぇ……

 

 

 

www.sankei.com

 

マイケル・J・フォックスさん再び引退 闘病、一度は復帰

 米映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで知られる米俳優マイケル・J・フォックスさん(59)が、今月発売した回顧録で、健康状態の悪化を理由に俳優を引退すると表明した。パーキンソン病にかかっていることを公表し、2000年にドラマを降板した後、カムバックしていた。回顧録では「2回目の引退」と記している。
 米紙ロサンゼルス・タイムズが19日までに報じた。
 フォックスさんは1991年にパーキンソン病と診断され、98年に公表。2000年にドラマ「スピン・シティ」を降板すると、病気の研究のための基金を立ち上げた。
 その後13年にコメディー「マイケル・J・フォックス・ショウ」でテレビドラマに復帰していた。