kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

おなかがバーストしました……

さすがに、
こんな場末の落書きを
食事をしながら読んでいる人はいないので。
遠慮無く書きますが……
今日、
外でラーメンを食べてきたら。
お腹がバーストしました(笑



そろそろ、
神奈川圏も
緊急事態宣言発出並みに
外出制限がかかりそうなので。
この先、
年末年始に入れば。
さらに
混雑に拍車がかかるでしょうし。
そうなると、
ますます食べる機会がなくなるなぁ……

考えて。
行くなら今しかない、
と。
以前から
一度食べてみたい、
と考えていた
ラーメン屋に行ってきたのですけど。



それで、
もっともベーシックな
『ラーメン』を注文にして。
完食して。
スープも飲み干して。
家に帰ってきたら、
お腹の調子がおかしくなりました(笑
うむ、
これは完全にアタリましたね。
『食中り』……といっても
食中毒ではなくて。
ラーメンに入っていた『生ニンニク』。
この刺激に
弱っていた胃腸が耐えられなかった。
その結果、
食べた物が全部お尻から出てしまいましたww



うーむ、
ここの所、
朝夕の強烈な冷え込みを受けて
胃腸がヘバッている自覚はありましたけど。
ラーメンの薬味として
入っている
生ニンニクすり下ろしを食べて
お腹を壊してしまう、とは。
やっぱり、
『老化』なんですかねぇ(泣