kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2021-03-25から1日間の記事一覧

大統領を誹謗するヤツは全員逮捕だw ―― 文大統領ワクチン接種で「注射器すり替え」?

最近支持率が墜落中で。来月に予定されている政権の命運をかけた首都圏首長の補欠選挙も敗北濃厚な予想出まくりで。いよいよ追い詰められてきた感アリアリの隣国・狂気の大統領文オジサン。ついに、現政権を批判する韓国民への言論弾圧に乗り出しましたw・…

厳しいでは済まなくなった……(泣 ―― 国内で新たに1918人感染

いつもの、日本政府というか厚労省公式発表の日本国内感染状況報告。昨日、国内で新たに確認された感染者は1918人でした。東京都内だと、420人。という具合で。先週と比較すると、日本全国で前週比1.25倍(1535人東京都内では前週比1.03…

やっぱり不思議……w ―― 韓国の新規コロナ感染者430人 累計10万人超に

韓国政府防疫当局発表の感染状況報告。昨日、韓国国内で新たに確認された感染者は430人でした。そのうちわけは市中感染者が419人、海外からの流入組が11人。さらに市中感染者のうち首都圏で確認されたのが283人。首都圏が市中感染全体に占める割…

また飛び出しました……(怖 ―― 北の弾道ミサイル2発、EEZ外の日本海に落下

今朝方、北朝鮮が再びミサイル発射を強行したそうで。今回は発射からわずか1時間か2時間程度ですぐさま事実が公表されさっそくニュースに取り上げられています。・・・今回のミサイル発射は、本日早朝未明に日本海に向けられて発射されたそうな。日本のE…

体調が戻りません……(涙 ――

いやぁ、先々週くらいから花粉症が一気に悪化して。熱っぽいワ、鼻水は止まらないワ、息苦しいワ、と体調が散々な状態だったのですが。先週くらいには、いったん復調した、と思ったのに。そこからまたも調子が崩れてきて。今度は、どうも風邪を引いてしまっ…

ついに出てきましたw ―― 公職者の開発予定地への「秘密投機」

さてさて、お隣の韓国で今、狂気の文オジサン大統領とそのお仲間たちの政権を揺るがす一大スキャンダルへと発展した、。韓国土地住宅公社(LH)の職員の不正な取引。第3期新都市の候補地の光明(クァンミョン)・始興(シフン)地区の土地投機疑惑。この件につい…