kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2023-05-13から1日間の記事一覧

ゲームの愚痴……さらにさらに続きの続き……

これは先週まで書いていた与太書きの続き、ゲーム・ウマ娘についての愚痴です。ゲーム・ウマ娘に興味ない人、信者の人は閲覧非推奨wブラウザバックして戻るのをお勧めします。覚悟完了して、前回の続きを読みたい人だけ、下へ進んで下さい(笑・・・・・・…

やっぱり韓国民ってバカだったw ―― 韓国裁判所・三菱など日本企業に徴用被害者の勤務事実証明要求

こんな事を書くと『韓国人差別だ』『ヘイトだ』って騒ぐバカが湧いてくるので。最近は、この与太書きで出来るだけ取り上げないようにしているのですが。でもさぁ、今度のコレはさすがに他の表現がないですから。韓国ウァッチャー界隈では、この評価で一致し…

今回も…… ―― 韓国の新規コロナ感染者1万9352人

困りましたねぇw韓国政府防疫当局の新型コロナ新規感染者報告関連の数字は見つけたのですが、メディアのニュース記事が見つからない……なので、ブックマークはいつもと違いコロナ関連の別の記事になっています。・・・いつもの韓国政府防疫当局発表感染状況…

マジでヤバくないかコレ…… ―― 鹿児島・十島村で震度5弱…津波の恐れなし

今日も地震があったそうで。鹿児島で震度5弱を観測したそうな。これは、昨日沖縄周辺で地震が発生していたのと何か関連するのかな。地理的に近いですし。だとしたら、局所的な現象と考えていいのですかねぇ……・・・昨日もここの与太書きに書いたのですが。…