kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

韓国の立ち位置がよく分かる記事――日韓関係はこれからどんどん悪くなる

靖国放火犯の中国引き渡し記事を追いかけていたら見つけた記事です。
私は、あまり見に行かない日経BPの記事ですね。


日韓関係はこれからどんどん悪くなる:日経ビジネスオンライン 日韓関係はこれからどんどん悪くなる:日経ビジネスオンライン


もう半年も前。
昨年のロンドンオリンピックの頃、「独島パフォーマンス」事件が起きる前に書かれていたのですけど。
その頃から、韓国がどこへ進むのか。何を目指しているのか決まっていた、ということですね。