kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

とりあえず生きている――

今朝になって、、ようやく下痢がとまりました。
あと、布団から這いだして、動けるようになりました。
とりあえず、昨日作ったお、おかゆを温めて、軽くお茶碗半分くらいたべました。
その後、洗濯……週末ずっと曇天でできなかった3日分。
それから、布団干し。なのですけど。布団に触ってみると、汗でビシャビシャでした。
なので、
体重計に載って計ったら。5キロ体重が落ちてました。
一晩で汗を掻いて5キロも体重が落ちましたよ。
いやぁ……もう。
とりあえず、午後には病院に行ってこようかと思います。でも、動けるかなぁ。