kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

容疑者が捕まったのです、けど――【和歌山小5殺害】刃物押収 中村容疑者、事件後に髪型を変える 

昨日の、小学生殺人事件の犯人と見られる人が捕まったのですけど。
今のところ、容疑者と被害者をつなぐ人間関係について、情報が公開されないので、
どうなんですかねぇ……と、個人的には???マークがつきます。
まずは、動機を解明して欲しいですね。
一部には、「怨恨ではないか」という噂が流れていたり。
それとも、やっぱり無差別殺人、だったのでしょうか。
その点がかなり気になります。


【和歌山小5殺害】刃物押収 中村容疑者、事件後に髪型を変える 「殺していません」と否認 和歌山県警 7日未明に逮捕会見 - 産経WEST 【和歌山小5殺害】刃物押収 中村容疑者、事件後に髪型を変える 「殺していません」と否認 和歌山県警 7日未明に逮捕会見 - 産経WEST

2015.2.7 03:39更新

 和歌山県紀の川市で、市立名手(なて)小5年、森田都史(とし)君(11)が刺殺された事件で、和歌山県警は7日午前3時、県警岩出署捜査本部で記者会見。殺人容疑で逮捕した同市後田(しれだ)に住む無職、中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22)が「男の子を殺していません。見たこともありません」と容疑を否認していることを明らかにした。
 会見には岩出署の楠(くす)俊樹署長と森昇治捜査1課長が出席。捜査本部によると、中村容疑者は事件後、髪形を変えていたという。
 逮捕容疑は5日午後4時15分ごろ、紀の川市後田の空き地で、森田君の頭や右胸、両腕を切りつけたり、突き刺したりし、午後7時5分ごろ、心臓への刺し傷が原因で失血死させたとしている。捜査本部は中村容疑者の自宅の家宅捜索で、刃物を数点押収した。犯行に使われた凶器かどうか鑑定を急ぐ。