kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ビぃぃッグ・サぁプラぁイズ…… ── 大谷翔平が結婚を発表、インスタグラムで「お相手は日本人女性」

コレ
いきなりの発表だったので、
夕方以降の
メディアの帯ニュースでは
どこでも
トップニュース扱いでしたねぇ(凄



ただ、
突然の発表だった割りに、
関係者の間で
とくに慌てた様子がないので。
今日発表すると、
事前に告知されていたのかなぁ……
明日の囲み取材で対応します、と明言してますし。
事前に
かなり力を入れて根回し準備を進めていそうですね。
人気者は大変だなぁ。

 

 

 

www.yomiuri.co.jp

大谷翔平が結婚を発表、インスタグラムで「お相手は日本人女性」…「2人(1匹も)で力を合わせ歩んでいけたら」


【ロサンゼルス=帯津智昭】米大リーグ、ドジャース大谷翔平選手(29)が29日、自身のインスタグラムで日本人女性と結婚したことを報告した。
 「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。
 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。
 お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。」