kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

続・ついに出してきたなぁ…… ── 大谷翔平、妻・田中真美子さんとソウル遠征同行

ついに
日本国内主要メディアでも
実名報道が解禁になった、ようなのでw
記念に
関連するニュース記事にブックマークを付けました。



今回の与太書きは
それだけですw

 

 

www.yomiuri.co.jp

大谷翔平、妻・田中真美子さんのソウル遠征同行に「いい思い出になるんじゃないかな」
【ソウル=帯津智昭】米大リーグで初の韓国開催となるソウルでの開幕2連戦(20、21日)に臨むドジャース大谷翔平選手(29)が16日、会場の高尺スカイドームで記者会見し、遠征に同行している妻について言及した。大谷選手は「公式戦を一緒に来て見るのは初めてだし、そういう意味ではいい思い出になるんじゃないかな」と笑顔を見せ、記者会見に同席した同僚と和気あいあいに語った。
 お相手は昨季までバスケットボール・Wリーグの富士通レッドウェーブでプレーしていた田中真美子さん(27)。富士通は「富士通レッドウェーブでの活躍を通じてたくさんの人に元気を与えてくれた田中真美子さんの新たな門出を心よりお祝い申し上げます」とのコメントを出した。