kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

やっぱり温暖化のせい_――きょうも暑っ! 関東中心に真夏日 3連休初日

そろそろ夏物をしまって、冬物の服に衣替えをすすめているのですけど。
最近は、なぜか暑いのですよねぇ。
最初は、単に着慣れていないせいか、とも思っていたのですが。
やっぱり気温が高かったようです。


きょうも暑っ! 関東中心に真夏日 3連休初日 - MSN産経ニュース きょうも暑っ! 関東中心に真夏日 3連休初日 - MSN産経ニュース


長袖のネルシャツを着ていたら。汗がだらだらなんだもの。何事か、と思う天気ですよ。
風は強いし。手は荒れるし……いったいどうなっているのかなぁ。

せっかく片付けた夏物の衣服をまた引っ張り出すのもねぇ。
勘弁してほしいよなぁ。