kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

とにかく眠い――

最近、やたらと眠くなります。
仕事中とか、移動中とか……シチュエーション、時と場所を選ばずに。
ふぅっと意識にもやがかかってくる……というか。
だんだんと眠たくなってきて。
ヤバイなぁ……と思っていたら。
フッと気がつくと、寝オチしていた。とか。たまに、あります。
別に、睡眠時間を削っている、とか。そういう事はしていないのですけど。
うーん、
風邪を引いて、体調が重い、というか。気だるいので。身体が体力を回復するために、睡眠を欲している、とか。
そういうありきたりな理由なんでしょうかね。
それなら、いいのですけど。