kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

またり進行

最近、このサイトへのアクセス数が減ってきました。
だいたい、1年前に比べて10分の1くらいです。
まあね、
記事、ほとんど書いてないからな。

一つには、
日中関係
日韓関係、
日朝関係、について、
かなりなれてきた、というか。刺激にマンネリ化してしまった、というか。
あまり、良い兆億ではないのですけども。
中国船の領海接近も、
北朝鮮のミサイル発射も、
毎月のようにニュースになって。
以前なら、大事だったはずなのに。
今ではすっかりなれてしまいました。いつもの事だと……


危ないですね。
こういう時に、
だいたい落とし穴があるんだよね。