kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

とりあえず――

なんか世界は激動しすぎです。
ISの掃討作戦は佳境だし、
イタリアでは大地震が起きてるし、ヨーロッパは地震の活動期というか激動時期にはいるのかな。
火山噴火しないといいんだけど。イタリアとか。
それで、
フィリピンの大統領も、いろいろ強引だし。
中国に振り回されないといいんだけどね。
韓国の二ノ魔にならないことを祈ります。
その韓国のオバサン大統領はたいへんな事になっていて。
アメリカの大統領線もすったもんだしています。


なんかまぁ、
いろいろたいへんだなぁ。と思う、
今日このゴロです。