kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

閲覧数、増えたかなぁ…… ――

最近、
映画が大ヒットしてから、
一躍トレンドとなった、
というか。
再び火が付いてホットワードに返り咲いた、
鬼滅の刃』。
これをタイトルに入れたり、
これに関係する記事にブックマークを付けると、
その日の閲覧数が跳ね上がるので。
昨日も、
小ネタを拾ってきて
ブッ込んでみました。
その結果は、というと……
平時に比べて
3割増し? 4割増し?
という数字に
なっていました。



うーん、
これはどうなんでしょう。
微妙な結果ですねぇ。
このくらいの数字の跳ね具合は、
たまに起きるので。
鬼滅の刃』関連以外で
伸びた可能性があるなぁ。
それに、
これまで
鬼滅の刃』ネタを入れた時に比べて。
かなり
伸び方が堕ちてますし……
かといって、
鬼滅の刃』以外のネタで伸びた、
と考えるよりは。
鬼滅の刃』ネタで伸びた、
と考える方が。
あり得そうなんですよねぇ。
もう一度、
新ネタを拾ってきて
確かめてみるかなぁ……