kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

そういえば、今日も余震がありました

今日は、仕事をしていたら、久しぶりに揺れました。
震源茨城県で、震度5弱でしたでしょうか。
中野の職場でキーボードを叩いていたら、ふらふらとするので、
地震かなと思って、ラジオのニュースに耳を澄ましていたのですけど。
民放って、コマーシャルとかもあるので、なかなか情報が入ってきません。
NHKは、お構いなしで情報を流してくれるのですけどね。
でも、今は高校野球を中継ばかりしているので、
NHKはほとんど視聴してないのです。
こういうときは、困るなぁ。
高校野球が終わるまで、あと少しの辛抱。
それまでは、余震がこないことを祈ります。