kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

昭和を代表する顔が、また一人いなくなってしまった――

昨日の事、俳優・大滝秀治さんの訃報が流れました。


俳優の大滝秀治さんが死去 劇団民芸代表 映画「あなたへ」など多数出演 - MSN産経ニュース 俳優の大滝秀治さんが死去 劇団民芸代表 映画「あなたへ」など多数出演 - MSN産経ニュース


この人の独特の語り口、好きだったんだけどなぁ。
見ている人をほっとさせる、不思議な癒しをまとった役者さんでしたよねぇ。
最近、めっきりやつれたように見えて。気になっていたので。とても悲しいです。
地井さんに続いて、味のある役者さんがまた一人、いなくなってしまいました。
ご冥福をお祈りします。