kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

アメリカが北朝鮮を空爆する?

起き抜けに、朝日テレビのモーニングバーグを見ています。
北朝鮮拉致事件の被害者である、蓮池薫さんのインタビューを放映しているのですが。
その冒頭でのナレーション、

アメリカの空爆が間近に迫った」って聞こえたのですけど。

え? え? 空耳?
ネットで検索してみたのですけど。そんな情報見当たりません。

蓮池さんが10年前の拉致されていた当時のことを、今になって語るという趣旨のインタビューなので。
当時の状況を説明していたのか?

録画していないし。まだ動画もアップされていないし……
夜に、もう一度調べてみよう。
追記:
うーん、夜になっても動画はどこにも出てないし。
まぁ、とくに内容のある番組じゃなかったしなぁ。
蓮池さんのインタビューについてもNHKの特番とかの方が濃い内容だし。
これは謎のママ、かなぁ。
単なる空耳ってことで。