kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

北朝鮮は何を考えているのか、さっぱりわからん――北朝鮮が核実験強行 成功と発表

もう、おととい……いや、3日前に起きた大事件。
これは、ひょっとすると歴史の転換点になるかもしれないので。
とりあえずブックマーク貼っておきました。



北朝鮮が核実験を強行 朝鮮中央通信通じ発表 - MSN産経ニュース 北朝鮮が核実験を強行 朝鮮中央通信通じ発表 - MSN産経ニュース


核兵器を開発して、それをアメリカに向けるぞ』と公言してはばからない、ならず者朝鮮人の北側の住人。
すごいですねぇ。どういう理屈で、そういう主張になるのか、さっぱり理解できません。
銃口を構えて、『俺を見ろ』ってアピールですか? 
敵を見つけた瞬間に射殺する――それがアメリカン・クオリティーだと思うのですけど。

どうせ、先は長くないんだ! 世界史に悪の独裁者として名を残し、華々しく散ってやるぜ!
って、やぶれかぶれなのでしょうかね?

無人攻撃機の爆撃がいつ始まるのか。楽しみですね。