kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

緊張するとアソコが――

たまに、
『緊張するとキンタマが縮み上がる』という表現を、小説なんか読んでいると見かけますけども。
実際体験してみると、なかなか大変なものです。

昨日、
2時間後の打ち合わせの時間に合わせて汗を流そうと、シャワーを浴びていたときのこと。
なにか勘違いしたのか、シャワーを浴びているうちに約束の時間が2時間前の時間と勘違いしてしまって、
ちょうどシャワーを浴びている今が約束の時間だと、真っ青になったときに経験したのですが……
なんというか、
太った下腹にオヘソがもう一つできたような、
股間のソコがへこんでいるのです。
縮み上がって小さくなった分、まわりの脂肪腹の中にめり込んでしまっていたのですよ。

これはこれで、なにか大変な病気になったのではないか。
と焦りました。


たった、それだけのことなのですけども。
なかなか貴重な経験でした。