kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

これはなぁ、日本のマスコミの弊害かなぁ――【共産「人殺す予算」発言 詳報】

なんというか、
日本のマスメディアがよくやる、発言の一部切り取り、前後の入れ替えによる文意のすり替え、誇張などの
表現を当たり前のように感じていると……
こうなっちゃうんですかねぇ。という発言。

自衛隊」が「人殺しための組織」というのは、
在る一面では正しいのですけども。
これが自衛隊の全てを表現できている言葉ではありません。
ある一面を切り取って誇張しただけです。
「人殺しための組織」が「災害救助」をしていること自体、おかしな話になってしまいます。




【共産「人殺す予算」発言 詳報】稲田、石田、下地、和田各議員が「まずい」「訂正したほうがいい」「御党のためだ」と忠告したが…(1/3ページ) - 産経ニュース 【共産「人殺す予算」発言 詳報】稲田、石田、下地、和田各議員が「まずい」「訂正したほうがいい」「御党のためだ」と忠告したが…(1/3ページ) - 産経ニュース